造顔マッサージを、まずはリサーチ! | 造顔マッサージで生まれ変わる
   
 
いま話題の造顔マッサージ。
10年前(ハタチ)の私に戻れるものなら戻りたい・・・。そんな私の体験記です。
 
| main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.05.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
造顔マッサージを、まずはリサーチ!
JUGEMテーマ:アンチエイジング

ふとネットを見ていたら、飛び込んできた文字、「造顔マッサージ」。
なになに!?顔を造るの?そんでマッサージ?
さっぱり意味がわからなかったけど、その小脇に見逃せない一言がっっ!
「10年前の顔になる」造顔マッサージ

・・・マジで?
三十路に突入した私にとって、スキンケアとかアンチエイジングとかもうほんと気になる言葉。
今までぜんぜん考えないでやりたいようにやってきたけど、ここにきてさすがに先のことを考えるようになった。
ドモホルンリンクルとかSK兇箸、とりあえず有名で高そうな基礎化粧品を買ってみようかななんて本気で考えたりする。
そんなところに「造顔マッサージ」。
マッサージなのか化粧品なのかすらもよくわからない私。
まずは造顔マッサージのホームページをチェック!!

ふむふむ、田中宥久子ね。
テレビにもでてるんだ。
けっこう有名なんだね。
知らなかった。
造顔マッサージによるスキンケアとアンチエイジングで美肌にする美容法を提供します」か。
キャーさすがに高いな・・・化粧品とマッサージはセットなのね。



んーまずは造顔マッサージの本を買ってみよう(笑)
だって、化粧品なしでできることがあるかもしれないし〜♪
→こちらからどうぞ♪けっこうお手ごろ♪

次回は、本を読んでみて・・・その後をお送りします(笑)
【2008.05.03 Saturday 13:51】 author : massagezougan
| 若返り | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2008.05.28 Wednesday 13:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |